みんなの声:POWERZONE掲示板

Home お問合せ

HOME > みんなの声(POWERZONE掲示板)

みんなの声を届けておくれ♪

みなさんのツアーについての感想やガイドへのファンレター(!?)など、なんでも気軽に書き込んでください。
 
名前
メール
タイトル
本文
URL http://
パスワード:
自分の書き込みを「削除/修正」する際に使用します。(半角英数字3〜8文字)
  投稿者情報を保存する

 

1 [1-10件目を表示中] 2 3 4 5 6 >> 次ページ


キャニオニングに参加しました!! 投稿者: Y.R

 投稿日:2013年10月7日 17:31 No.1951

9/21にキャニオニングでお世話になった男3人です。
がんちゃん。楽しいガイドありがとうございました!今度は女の子連れてきますね(笑)
メスぶ、あ、だいちゃん。明るく楽しい雰囲気にしてくれてありがとうございました!今度一人でキャンプ行く時は、連絡くださいね!一緒にいってあげますから(笑)
スタッフのみなさん。良い雰囲気で迎えてくれてありがとうございました。来年もお願いします!

[ 返信する ]

Re:キャニオニングに参加しました!! 投稿者: POWERZONEスタッフ

 投稿日:2013年10月15日 09:51 No.1966

Y・Rさん、書き込みありがとうございます。

シーズン終盤の9月後半、水もいい感じに冷たかったようですが、その分盛りあがってよかったですねー。

次回はあっつーいときにあっつーい女の子達と遊びにきてください!
そして、夜はキャンプで決まりですね!
ガンちゃんとメスぶ○ちゃんもきっと喜びます(笑)

ふたりにも伝えておきますね。
ありがとうございました!

Re:キャニオニングに参加しました!! 投稿者: だいちゃん

 投稿日:2013年10月15日 10:43 No.1967

お久しぶりです!だいちゃんです! 

21日は台風で川がリニュ一アル直後&水量多めでかなりエキサイティングなツアーになりましたね!
Υ.Rさん達のヘルメット装着カメラ,流されるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、無事でよかったです!
いっぱいエキサイティング写真撮れましたか??

ついでに私のガイド名もエキサイトしてしまったようですね(>_<)ゞ
みんなひどい!(笑)

キャンプも山でテント張って待ってますから〜

来年も是非是非遊びに来て下さいね〜☆

スーパーシャワークライミング  投稿者: ボマー

HP 投稿日:2013年9月26日 11:35 No.1929

ボマーです。しれい、にいじと9/22にシャワークライミングに参加しました。
想像していたより全然楽しかったです。
今度はF5とF6を越してみたいです
なにせ最初の方で足が売り切れたので(笑)
いやー、水圧って凄いデスね!
イワナの里も大変結構なお味でございました
他のスタッフの方もありがとうございました

[ 返信する ]

Re:スーパーシャワークライミング  投稿者: さゆみ

 投稿日:2013年10月1日 06:49 No.1938

情報ありがとうございます。

Re:スーパーシャワークライミング  投稿者: POWERZONE

 投稿日:2013年10月1日 15:50 No.1939

ポマーさん、スーパーシャワークライミングにご参加ありがとうございました。
お名前違っていて大変失礼しました。
今シーズンはツアー終了ですが、また遊びに来て下さいね。
お待ちしています♪

ありがとう! 投稿者: まい

 投稿日:2013年9月14日 22:40 No.1898

9月12日キャニオニグ渋川でお世話なりました!

沢山遊んで、皆翌日から筋肉痛(^-^;
景色も良くって、スリルもあって、ガイドも最高で
楽しい1日になりました(^^)

がんちゃん有難う〜♪ 運転は気をつけてね、特に崖には落ちない様に(笑)

[ 返信する ]

Re:ありがとう! 投稿者: さわやか がんちゃん

 投稿日:2013年9月15日 09:29 No.1899

コメントありがとー♪

まい、イノッチ、れなのテンション高くて
サイコーのツアーだったよん(^^)

筋肉痛が次の日でよかったやん!!
まだまだ若いって証拠(^∇^)

眠さなんかに負けないぜ!!!
だから運転は大丈夫やで、ありがとー

楽しかったです(^^) 投稿者: くっきー

 投稿日:2013年8月31日 01:41 No.1812

27日にキャニオンスイミングに参加させてもらいましたヽ(*^ω^*)ノ
水って苦手やったんやけど、めちゃめちゃ楽しかったです(^^)☆
色んな初体験ができてテンションあがりました(*≧艸≦)また来年も行きたいと思いますーヽ(*^ω^*)ノ

[ 返信する ]

Re:楽しかったです(^^) 投稿者: ひろ

 投稿日:2013年9月3日 12:50 No.1825

くっきー 参加してくれてありがとう!
書き込みもありがとうー
一緒になって遊んだひろです。
俺もめっちゃ楽しかったです。
水苦手なのに川入っていきなりまさかのハプニングもあったね(笑)
もっと水を好きになってください(笑)
ぜひぜひお待ちしています!
また一緒に遊びましょうー


ヤンさんありがとー 投稿者: soma

 投稿日:2013年8月28日 21:17 No.1802

8月26日にリバーボートキッズへ行ったSomaです。
今日写真とどきました。
ありがとうございます。

ぼくのジャンプした時の写真ナイスショットです!!

夏休みの日記にかきました。

楽しかったからぜったいまた行きたいです。


[ 返信する ]

Re:ヤンさんありがとー 投稿者: ヤン

 投稿日:2013年8月29日 20:14 No.1803

Soma! 
こちらこそ楽しいツアーを、想い出を一緒に過ごせた事に感謝です、
ありがとうー☆
宮川のナガレを忘れずに、またアソビに来てね〜!

かっちゃん☆きょーちゃん☆トミー 投稿者: みなみ

 投稿日:2013年8月25日 21:13 No.1798

今日はほんとーにほんとに楽しすぎてずっと笑いっぱなしでした(*^^*)★!!
雨で開催されるか心配やったけど、水増量しててラッキー日だったんですね!!!!
ガイドさんの皆さんも優しくて盛り上げて下さりすごく大当りでした♪♪
楽しすぎて楽しすぎてはまりそう♪♪また、必ず参加させてもらいまーす!!ありがとうございました(*^^*)★

[ 返信する ]

みなみサンキュー 投稿者: かっちゃん

 投稿日:2013年8月27日 20:56 No.1799

みなみ
書き込みありがとう
俺もめっちゃ楽しかったよ
激しい状況やったけどみんなのチームワークも良かったし楽しめたな
今度は晴れの日に来てな
めっちゃ透明度高い川やから
また会えるの楽しみにしてまーす

ありがとー 投稿者: きょーちゃん

 投稿日:2013年8月27日 21:08 No.1800

みなみーありがとー!!

今回は、シーズン中まれな水量でしたが、
みなみたちが盛り上げてくれて、最高のツアーになりました!!

後半は、ガイドもやってくれてありがと♪

次回は、今回より透明度の高い神崎川をご案内します☆

また来てねー。

P.S. 私も鬼ごっこで、体力つけます。

Re:かっちゃん☆きょーちゃん☆トミー 投稿者: とみー

 投稿日:2013年8月28日 07:57 No.1801

みなみ、書き込みありがとー!
あの日は上りと下りで川が激変してて
二度楽しんでいただけたかと思います(笑)
滅多にない水量で、普段できないアトラクションができて
ガイド共々楽しませていただきました。
みなみ達にはお菓子やコップ配るの手伝ってもらったり
みんなに明るさ振りまいてくれたり、ほんとありがとなー
また元気なみなみに会えるのを楽しみにしています!
プチガイドさんにもよろしくねー(笑)

のりちゃんっ!ありがとーっ(≧∇≦) 投稿者: ミカ

 投稿日:2013年8月9日 21:12 No.1790

8月6日にリバーボードでお世話になったミカです(((o(*゜▽゜*)o)))

写真届きましたぁ!!!
さすがのりちゃん!本当に仕事が早いっ!!!

めちゃ素敵な思い出を有り難うございましたっ!

飛び込みもバタ足もダメダメなわたしでしたが(笑)
とっても楽しかったです(≧∇≦)

今度は一日コースで( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございましたぁ!!!

[ 返信する ]

Re:のりちゃんっ!ありがとーっ(≧∇≦) 投稿者: のりちゃん

 投稿日:2013年8月11日 07:37 No.1791

返信遅くなってごめんなさい!!
のりちゃんだよー。
この間は、楽しんでくれてホンマありがとー!!

せやろー、仕事が早いねんでーW

1day コースもまったりとしてておもしろいから、ぜひ参加してや!!

これからも、川遊びしてな〜。

のりちゃんでした。

おがっち・みっちーさん ありがとー 投稿者: 竹本 和之

 投稿日:2013年7月29日 21:17 No.1786

27日午前のファミリーラフティングお世話になりました。子供たちも親も大喜びで帰りました。特にさくらは本当に初の川泳ぎ。嬉しかったです。これもおがっちのやさしさのお陰です。ありがとうございました。また来年も行きたい。と鼻息の荒い子供たちです。

[ 返信する ]

Re:おがっち・みっちーさん ありがとー 投稿者: みっちぃ

 投稿日:2013年7月30日 13:18 No.1787

先日は遊びに来て頂きましてありがとうございました!
送迎をさせて頂きましたみっちぃです!
ゴール地点で見たお子様達の嬉しそうな顔が全てを物語ってましたね!
楽しい夏休みの1ページになって頂けたようで何よりです。
私達もこれで満足せずにもっともっと腕を磨いて遊びに来て頂いたゲストの為に精進したいと思います。
また遊びに来て頂けることを心よりお待ちしております。

Re:おがっち・みっちーさん ありがとー 投稿者: おがっち

 投稿日:2013年7月30日 21:15 No.1788

ありがとうございます!ガイドしたおがっちです!
川に入ったさくらちゃんの顏は今でも目に焼き付いています!
あの屈託の無い笑顔には心を奪われました!さくらちゃんを見ていると日本の未来はまだまだ明るいですね!(笑)あの笑顔を心の糧にしてこれからも人に優しくをモットーに日々精進して行きます!来年は大きくなったさくらちゃんと川に飛び込みたいと思っているのでまたのお越しを心からお持ちしております。

神崎川に涙 投稿者: Binko

 投稿日:2013年6月20日 20:10 No.1757

14日の写真をいずみより、受け取りました。ありがとうございます。

足の負傷で、病院受診中なの身でありながら、無謀にも、キャニオンスイミングに参加させていただきました。

途中、ギブアップのところ、ガイドの「川ちゃん」の優しく…言葉巧みな導きを断りきれず…
ゴールすることができました。

「川ちゃん」のプロの導きがなければ見られない大自然の雄大さに、感動いたしました。

足の痛みに泣くより、神崎川の美しさと、川ちゃんのお導きと、仲間の協力に感謝して泣きたい気持ちでした。

これからも、多くの人に、優しく、巧みな言葉で自然の懐に潜り、感動を与え続けてくださいませ。

ありがとうございました。
σ((=゜エ゜=))
ド△△もんと呼ばれたBinkoでした。


[ 返信する ]

Re:神崎川に涙 投稿者: 川ちゃん

 投稿日:2013年6月21日 11:12 No.1758

Binkoさん、書き込みありがとうございます!

足の不調だったにも関わらず、最後までいけてよかったですね〜♪

言葉巧みって…まるで詐欺師のようじゃないですか!笑
最後まで頑張れたのはBinkoさんと仲間の皆さんの楽しみたいって気持ちがあったからですよ〜。
遊びの達人たちと遊べて、僕も楽しかったです。

これから暑い夏が始まるので、足をしっかり治してまた遊びにきてください!
ありがとうございました!

しらかわごう 投稿者: にしのいり

 投稿日:2013年3月14日 00:55 No.1750

フォトギャラリーへのアップ、いつもありがとうございます。

直前のチェックのターンもフレームに入ってるし
ハンドアクションと下半身の加重バランス‥
いい写真じゃないですか〜!

勿論、狙って滑りましたけど。(笑)

こういう写真は、とても励みになります。
ありがとうございました!!

[ 返信する ]

Re:しらかわごう 投稿者: kawata

 投稿日:2013年3月14日 08:58 No.1751

にしのいりさん、先日はお疲れ様でした。
嬉しいお言葉ありがとうございます!

今回はすばらしいロケーションとメンバーで、写真の撮り甲斐がありました。
また記憶に残るツアーに行きたいですね。

今後ともよろしくお願いします♪

書き込みの削除・修正はこちらから。 No: パスワード:

1 [1-10件目を表示中] 2 3 4 5 6 >> 次ページ