お休みの旅行にアウトドア・レジャーのパワーゾーン

お問い合わせ専用フォーム

ぱぱわ

愛知県名古屋市千種区東山通5-113 オークラビル6階

パワーゾーン Specialサイト

企画数:11

ごあいさつ
こんにちわ
パワーゾーンのPAPAWAです。
会社は「山や自然の中で何して遊ぶ~ぅ?」を起業のコンセプトにして2000年に誕生しました。以来ずーっとこのコンセプトを守り楽しさを求めて事業展開してきました。
でも大都会にも自然はあるし、魅力的な才能のある人たちもイッパイいるし、なんとかそんな環境や才能を活かせる機会ができないかな~ということでスタートしたのがこの「外あそび」というカテゴリなんです。
趣味や特技
オモシロイこと、愉快になれることを発信することかな。正直なところいつも笑ってます Wahahahahaha(爆笑)

特技になるのかどうか判らないけど、人と自然を結びつけることが得意といえば得意なことですね。
夢や希望
夢は・・・小さなお子様からご年配の方まで自然と関わることで幸せを感じることができる世界がもっと広がるようにしたい!

希望は・・・夢の実現に向けてPAPAWAとパワーゾーンが関われたらな~と思ってます。
みなさんへのお願い
PAPAWAが企画主催するプランは、どなたでも参加できるプランがあります。でもプラン中には相応の体力や技術やご参加のみなさん各自でご用意いただく用具を必要とするプランが含まれます。

この「外あそび」のページでご紹介するすべてのプランに共通することですが、参加条件などをしっかり確認してご参加くださいね。
もちろん判らないことや疑問質問はいつでもお問い合わせください。

→ オーガナイザー一覧へ戻る