ウィンタースポーツ フォトギャラリー

2020/3/6  パウダーいただきました!@妙高

昨日は白馬などではリフトが止まるほどの大荒れ爆風の日本海側の山。

妙高は幸いリフトは止まりませんでしたが、凄まじい風の音でしたね。

そして翌日の晴れ予報という事でゲストのパウダーセンサーが感知したのか、平日にも関わらずツアーリクエストをいただき急遽開催。

いい1日でした!

気持ち的には標高を上げたいところでしたが、昨日の爆風じゃカチカチorパックかなーと今日は標高下げて森の中で。

麓の雪がなさすぎるよ〜。
この山に行けるのもいつまでだろうか、、、
なんども言います!良いブナ林なんです。

やっぱり良いな〜この山。雰囲気は鍋倉に似てますよねー

のんびり歩いてるだけで気持ちいい(^。^)
かっこいいね〜ゲストさん。

眺めてるその沢いいですよね〜 遠いんですけどね、、、
天気よし!雪もよし!文句なし!

おまけに今日は我々のパーティの完全貸切DAYでした!

妙高サイコー!!!
急に林を抜けて絶景ポイント!

雪は林の中の方がいいけど、せっかくだし景色も楽しまないとね!
のんびり景色を楽しみながら休憩して、林の中にドロップ!

うひゃ〜〜〜最高〜〜〜)^o^(

底付きを覚悟してたけど全然気にならなーい!
あんまりにも楽しいので全然写真ないです。w

こちらは2本目の最後。急斜面も確実におりてこられます。さすが指導員。うまいです!

先ほどの後ろ姿のかっこいいゲストもナイスな滑り!

なんですが枝とかぶっちゃって、、すいません。
ナイスパウダーーーーー*¥(^o^)/*
ガイドのビンディングが壊れるアクシデントもありましたが、皆様のおかげで楽しい1日となりました!

ご参加ありがとうございました!またお会いしましょう!

ps,ここが壊れちゃうのかというパーツの破損でした。皆さんも道具気をつけてくださいね。

ページトップへ戻る

ナビゲーション
  • 杉村航 フォトグラファー